花より男子

第1話
思ったよりおもしろかった…花沢類もなかなか雰囲気出てたし。
そしてますます「流星花園」をちゃんと見たくなってしまったよ(笑)。
まー、見ようと思えばおかんがDVDに撮ってるからいつでも見れるんだけどね。
いつでも見れると思うと逆に見ないんだよね。日曜日にテレビもやってるのに。
ま、それはいいとして、道明寺なかなか良い感じです!
最後つくしにパンチされたときの顔!!超いい味出てました。
今後あんな雰囲気でつくしのこといじめつつ小学生みたいな恋愛するんだね(笑顔)。
超楽しみなんですけど!かっこ悪い松潤ってかわいいよね。
それにしても静さん役の人がかなり美人だったよー。
小栗くんと吊り合わないんじゃないか?ってほどの美人でビックリ。
たぶん道明寺のお姉さん役が松嶋菜々子なんだよね?これまた楽しみ!
かなり保存版にしたい勢いでおもしろいドラマになりそうです。