Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

サトマがお薦めしてたんで借りてきました。
ディズニー映画って自分からあまり進んで借りはしないんですが、
やっぱり起承転結がしっかりしてるなーと思いました。
王道と言ってしまえばそれまでなんだけどさ。
でも安心して見ていられるのは良いです。
大体どういう風に話が進んで行くかは想像できるのに
ときどき泣きそうになったりもして、喜怒哀楽も上手く表現されてるんだよね。
実際ディズニー映画ってすごいのかもしれないな…と思ったり。
ニモとかリロ&スティッチも見たいと思いつつ見れてないので、
ちょっと借りてこようかなー。絶対おもしろそうだし。