久々にレンタル

ゲオ行ってきました。旧作が半額になるクーポン使いたかったのに
結局見たいのが新作ばっかりでクーポン3枚あったうち1枚しか使えませんでした…。

産声チェインソー

産声チェインソー

今ちょうど聴いてるんですが、なかなかライブの雰囲気出てますね。
「扉」から始まるのも良いし。あー、ライブ行きたかったなー。
ビューティフル・ソウル(通常盤)

ビューティフル・ソウル(通常盤)

だいぶ前に騒いでたジェシー・マッカートニーのアルバム発見しました(笑)。
ジャケ以外の写真まともに見たの初めてだったけど、やっぱりかわいい…。
世の中って不公平ですね(笑)。曲も普通のアイドルって感じでした(笑)。
OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

ちょっとナンバガを極めたいと思う今日この頃…。
座禅のアルバムも借りたかったけど、なかったよー。残念。
でもその代わり弥次喜多借りてきたからそれ凝視する!(何)


ってか、本当はART-SCHOOLのアルバム借りたかったんですよね…。
発売と同時にレンタル開始じゃないのかな。それともレンタルしないのかな。
買ったら3,000円だし、かなり痛い出費なんだけど…どーしよー。
あとちょっと待って給料出た頃にまだなかったら買っちゃうかも。
でも11月は相当お金工面しないとやばいので、冷静に考えますよ…。
とか言ってる割に今日新作DVD4本も借りちゃったけどね。ありえーん。
サトマが「Mr.インクレディブル」お薦めするから悪いんだー(え)。
とりあえずまた映画に集中します。見ないで返すのもったいないしね!