野ブタ。をプロデュース

第1話
やっと見ました。山Pの口調窪塚くんのパクリだろー。
基本的にはキングのパクリで「くれろ」とかはペコだね。
脚本家の木皿泉さんが書いてるはずだから、その口調のせいかもだけど。
木皿さんは男女の2人組だそうですよ。ちょっとビックリ。
で、内容はちょっといじめがオーバーかなって思いました。
本当のいじめってもっともっと陰湿だよね。あんなに派手にはやらないし。
いじめるような人たちは男の子には嫌われたくないから
絶対男の子にはバレないようなところでいじめるんですよ。
それがまた陰湿でさ…そんなことを思いながら見てました。
まー、映像化したときにあーいう形の方がわかりやすいんだろうけど。
あ、修二と彰の「青春アミーゴ」はなかなか良かったです!
想像してたのとちょっと違ったかな。CDは買わないことにしたけど。
来週から更に3人組が大変なことになっていきそうですねー。