危険なアネキ

第2話
1話はおかんと人生についてまじめに語ってて見逃したので(笑)
見ようか迷いましたが、とりあえずテレビを付けてみました。
やっぱり未來くんかわいいしー。メガネも素敵です。
伊東美咲は正直好きでも嫌いでもないです。ただ美人というか。
他にも矢田亜希子とか仲間由紀恵とか長谷川京子とか
ただただ美人な人ってブラウン管通すとどうでも良い人になっちゃうんだよなー。
きっと生で見たらめちゃくちゃ感動するぐらい美人なんだろうけど。
で、微妙な気分で見てたんですが、伊東美咲のバカキャラバージョンは好き!
タイドラのときのめぐみちゃんとか最高にかわいかったし。
電車男エルメスみたいなお嬢様はやっぱり似合わないよー。
全く対照的な兄弟ってのもなかなかおもしろいし。
あと良々出てるのもポイント高し!良々かわええ(笑)。
お笑い芸人って毎回ゲストでちょこっと出るのかなー。
今回は北陽が出てたけど、次週予告ではトータルテンボスだったし。
そうだとしたら結構見続けたいかも。来週は誰かなーとか。
あと、城咲仁が見たかったってのも結構大きな理由で(笑)。
今週はそんなに出番なかったですねー。残念。ただ案内役だったし。
来週はなんか釈由美子に(?)殴られてたっぽかったので楽しみです!


そんなこんなで、今日は借りてきた映画でも見て「空中庭園」読んで
Honey Bitter」読んで寝ようと思います。明日は休みだー。嬉しいー。