野ブタ。をプロデュース

第2話
正直あんまりまじめに見てなかったんですが(録画したのでそのうち見るかも)
山Pと亀を両手に服買いに行くとかマジうらやますぃ〜!!(笑)
1回めっちゃ2人変な格好してたのにそれでもかっこいいところがすごいね。
ジャニーズの衣装もそうだけど、相当ありえないもんね。
それでもかっこいいのはやっぱり素材がいいからか。そうか(何)。
岡田義徳くんの役がなかなかはっきりしなくてムカつきます。
私がいじめに悩んでたときの先生の反応と一緒なんだよね。
見て見ぬ振りというか。先生なんて所詮そんなもんだよね。
無駄に正義感振りかざしてるんじゃねーよ!っていつも思ってたよ。
偉そうに生徒のこと指導したぐらいにしてさ、なんで先生になろうなんて思ったんだろう。
あー、思い出しただけでムカついてくるよ!岡田めー!!(笑)
それにしてもあんなに堂々と3人で一緒にいたり、同じことしたら
すぐプロデュースのことバレると思うんだけど…さすがドラマだね。
その辺が現実味に欠けてて呑気な感じで良いのかもしれないけど。
とりあえず山Pのキャラがかわいいので、今後も楽しみです。