Honey Bitter

Honey Bitter 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

Honey Bitter 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

つい最近3巻が出たんですが、やっと昨日1巻を読みました。ってか開けました(え)。
ずっとビニールに入りっぱなしだったんですよね。買っただけで満足しちゃって。
小花美穂だから読んだら読んだで絶対おもしろいんだろうなーとは思ってたんですが、
最近ほんと買うだけ買って読まない漫画がめちゃくちゃたくさんあります。
借りてるのを優先するから余計読む時間ないってのもあるし。
小花さん自分でも書いてたけど、キャラが今までにもいたような感じの人ばっかりですねー。
私的に主人公の元彼はかなり良い!過去が暴かれてくのが楽しみです。
読み始めたら読み始めたで一気に読んじゃいそうなんですが、もったいない気も…。
主人公にやたら積極的にアタックしてくる男の子も相当いいね。
あんな人が私にアタックしてきてくれたらなぁ…って妄想に耽ってしまうわ(笑)。
あー、今日2巻読もうかなー。どうしようかなー。読みたいけど、悩むー(笑)。