今日の1曲

このコーナーありえないほど久々な気がするけど、やばいんです。
ART-SCHOOLの「BLACK SUNSHINE」です。やっぱ木下さんの声好きだ…。
普段しゃべってるときは完全にちょっと変な人だよね(笑)。
この間soraさんの日記のコメントでも書いたんですけど、
私は1つのアーティストを初めて知ったときに「あ、この曲いいかも」と思っても
大抵は1曲だけじゃ「好き!」には直結しないんですよ。
でも、もう2曲好きだったらそのアーティスト自体が好きな気持ちになって
何かしらアクションを起こします。で、アルバムとか聴いて完全に好きになる(笑)。
今最高に「PARADISE LOST」が欲しくて仕方ないです。
ちょうど「季節の灯」と発売日が一緒だったから今日もう店頭に並んでるってことだよね。
今3,000円の出費は何気に痛いのでアマゾンで買おうかな…。
なんかレンタルって言うより買いたいんだよなー。
あー、ART好きだ…。きっと買ったら今以上好きになる気がする…。