映画レンタル

なんかまた合コンに誘われました。しかも土曜日ってあさってだし!(何)
でもこないだ断っちゃったんで、今回は行こうかと思ってます。
もしかしたら良い出会いがあるかもしれないしね!うんうん!!
8時半から始まるらしいんだけど、仕事9時半〜8時半なんですけど。
絶対遅刻やーん。1人で行くとかマジ気まずいんだけど…。
まー、なんとかなるはず!とりあえず楽しめればと思います。
合コンの雰囲気あんま好きじゃないんだけどさ…がんばるわ。


今日映画返しに行ってきました。バスに遅れそうでめっちゃ走ったー!
で、「珈琲時光」と「恋の門」は借り直した!見るの超楽しみv
あと「スウィングガールズ」と「血と骨」借りてきました。
「隠し剣鬼の爪」はまだDVDにならないのかなぁ。見たいよー。


ってか、今日もこみちの画像送ってって頼んで来た友達(みか)と
メールしてたんですけど、ジャニーズ好きだったらしい!
高校のとき山Pと嵐が好きだったとか言ってたしー。
これはもうファン復活させねば!ですね。全く興味ない人は大変だけど、
前好きだったとか言われたら俄然燃えちゃうわー(笑)。
どんどんジャニ話して熱復活させようかと思いますよ(気合い)。
では、映画でも見てきます。明日は休みだけど9時半から美容室だー。
これでカラーやったらやっと私の髪型完成するわ(笑)。
今日は「恋におちたら」ですね!山本さーん!!(何)では、さよならナイ☆