今日の予定

今日の遊ぶ約束相手が急に夜に仕事入ったらしく、
木曜日の夜に変更になりました。
木曜日だと次の日休みだし、マジ余裕なんだけど!(笑)
ま、相手は普通に仕事みたいなので、
そんなに遅くはならないと思いますが、
カラオケフリータイムで歌いまくるぞー!(笑)
BUMPとかアジカンとか歌えて、一緒に楽しめるなんて最高!
こないだ電話したときBUMP一緒に歌おうとか言ってたし(笑)。
一緒に歌うのも良いけど、今までBUMPをカラオケで歌える
男の人とカラオケに行ったことがないので、
めちゃくちゃ楽しみです。勝手に入れようっと(笑)。
延期したってことで、レパートリー増やし作戦に出ます(何)。
やたら練習します。良いサイト見つけちゃったし(笑)。
で、今日は一日中休みになったので、
今度こそ「Love apple」更新しようと思います。
明日超遅だしね。マジラクすぎて働いてる気がしないよ。
パソコン教室行ってないと毎週こんなにラクなんだね…。
なんか癖になりそうで怖いです。がんばって来月からは勉強するぞー!