がんばった

あまりにがんばってカラオケの練習しすぎて
耳がおかしいことになってきました…(死)。
耳鳴りすんげーんだけど…絶対やばい。
もうちょっと練習しようと思ったけど、
今日はこれぐらいにしておこうと思います。
ってかカラオケ行くときに普通練習ってするもん?
大抵同じ人と何回か行っても歌う曲同じだったりするんだよね。
私は同じ人と同じ曲歌ってもつまんないと勝手に思って
できるだけレパートリーを増やそうと思っちゃうんだけど。
普通はわざわざ練習したりしないのかな、と思います。
いや、私ありえないぐらいカラオケ好きだからね。
たしかに普通より練習もやたらするし、
実際行っても気合い入ってるかもしれないわ(笑)。
とりあえず今のところカラオケで歌えそうな曲。
・止めないで
・JEWEL SONG
・Every Heart-ミンナノキモチ-
・Amazing Kiss
・甘えんぼ
・大好きだよ。
くらいかな。ってほとんど歌えてないやん!(笑)
BoAばっかり集中して練習しすぎました。
大塚愛は思った以上に難しいよ…。
それにしてもどれもこれも高いっすね。
このままじゃフリータイムつらいって。
少しは男性アーティストの曲も練習しようかと。
あ、ちなみにやっぱり練習断念しようと思う曲。
・ハローグッバイ
・ウソツキ
・Honeycome,ware
・ふるさと
金魚花火
・掌
なんで、あと14曲練習しなきゃです。ありえない。
ってか絶対無理だから!(笑)100%無理だから!
もし歌えるようになったら賞金欲しいぐらいだわ(笑)。