今日の1曲

サクラサク平成十七年

サクラサク平成十七年

サクラサク平成十七年/ザ・コブラツイスターズ
なにこの曲!?めっちゃ良すぎるんですけど!
2000年に発売した「サクラサク」という曲のリメイク(?)版らしいですが、
なんでチャートインしてないのか意味がわかんないんだけど。
シングル買うのはさすがにもったいないしなぁ。
2000年のバージョン入ってるアルバム買おうかと思ったり。
この曲やたらカラオケで歌えるようになりたいわー!!
買おうかな…アルバム。マジ金ないけど…明日給料日だし(笑)。


ってか今日M-ON!でハスキンラストライブですね。見よう。
たぶん9時までには帰って来れると思うし。
あ、でもバス土日時間じゃん。ま、それでもたぶん間に合うはず。
11時からはSINGER SONGERの「初花凛々」流れるみたいだし。
ってかSINGER SONGERと言えば、アルバム出ますね。
前も書いたっけな?(おい)なんか最近Coccoが明るいので嬉しいです。
まさにくるりパワーですな(何)。これからも元気なCoccoを見てたいです。