ポンツカ!

2005年4月24日放送
春は出会いの季節です(突然)。出会って気になる人がいるけど、
そこからどう前に進んでいいのかわからないお便りが多かったそうで。
これまさに自分やん!と思ってまじめに聞いてみました。
ほんと面識ない場合はお手紙作戦が良いらしいよ。
遅刻してきたチャマは「迷惑ってことはぜっったいにない!」だって。
なんか男性にそう言われると自信湧いてきますね。
今後何かあったときには色んなことに積極的になりたいと思う。
本屋さんに気になってる人がいるという手紙を送って来てる子がいて、
ヒロが「高いところにある本取ってもらうとかいいんじゃない?」と言ったら
チャマが「俺そういう経験あるよ」と言ってたんで何かと思ったら
「ヒロにだけど」って!(笑)しかも「男なのにポッとなった」って!(爆)
ほんと最高だ…BUMPメンバー最高すぎてどうしようもない(笑)。
ってかチャマ5分くらいかな?遅刻してきたんですけど、
それまでめっちゃ葬式みたいで超暗かった(笑)。
来た瞬間場が和むのを本人たちも感じたみたいだよ。
BUMPのムードメーカーですもんね。チャマ万歳。
今回の放送は結構BUMPが以前にやってたバンドのこととか話してて、
何気に興味津々でした。やっぱりBUMPメンバー誘った升くんは偉い!(何)
チャマがhideのコピーやってたときはボーカルの人がひどかったらしくて、
そのライブを見に行ってすぐ藤くんたちがチャマをさらったしい(爆)。
「ほんと?もう行かなくていいの?」ってめっちゃ嬉しそうなチャマかわいい!(笑)
ってか中学生のませてる娘の話を送ってきたお母さんの手紙を読んだあと
チャマが「大人ぶった下手なメイクじゃ心隠せないよ」と言い出して
かなりビックリでした。モー娘。かよ!っていう(笑)。
でもチャマがちょっと身近に感じられた瞬間でした(笑)。