レパートリー

ちなみに、今歌えるようになろうと練習してる曲です。
他にもいっぱいあるけど、とりあえずパソコン使って練習してるやつ(何)。
・いくつかの空/柴咲コウ
・止めないで/笹川美和
・I WILL/安室奈美恵
・ハローグッバイ/YUKI
・柊/Do As Infinity
・Hello Again〜昔からある場所〜/MY LITTLE LOVER
・ウソツキ/上戸彩
・Honeycome,ware/100s
・Missing/ELLEGARDEN
・LOVE涙色/松浦亜弥
・またあした/Every Little Thing
・SHALL WE LOVE?/ごまっとう
・愛のバカやろう/後藤真希
・ふるさと/モーニング娘。
・掌/Mr.Children
・For You/宇多田ヒカル
なんか途中かなりハロプロ多いんですけどね(笑)
何気に良い曲いっぱいあるんだもん。
「ふるさと」は前結構歌ってたんですけど、
まだ歌えるかなーと思ってちょっと練習中。
あと、あゆの「HANABI」も歌えるようになりたいです。
でも「笑顔だけ優しすぎて」の「優し」の辺り高いよね(笑)。
出る気がしないけど、まー、緊張がほぐれた頃に歌う(笑)。
なんかそれにしてもバラード多いような…まいっか。