ワイ!3火曜日

なんか結構久々にワイ!見たような気がするけど。
私は火金休みなので、この曜日は見る率が高いです。
麒麟はなるべく見逃さないように録画してるんだけどね。
毎週出るわけじゃないから結構調べるのめんどいけど(おい)。
あ、でも今週麒麟なんですね!撮らないと!
ってかワイ!のHP行ったけど、コーナー増えててやたら楽しそう。
カリカリーズがどうなったのかも気になるしなぁ。
でもなぜか毎日見れないんだよね…謎。
リピートあるんだから普通に毎日見れそうなもんだけど。
見たら見たで楽しいんだけど、なかなかテレビ付けるのめんどい(え)。
スカパーはなんかチャンネルありすぎて微妙だよ(…)。
見逃してもまたそのうちリピートあるかなって思うし、
なかなかテレビに執着しないようになってきました。
良いことなのかもしれないけどね。ま、いいや(何)。


で、やっと今日のワイ!の内容ですが(遅)
とにかく豆腐に液状のチョコを掛けるとババロアになるってやつで、
大村さんのハマりっぷりがウケた!爆笑しました。
「マジ止まんねー」って何回立ち上がって食べに行ったか(笑)。
3回目ぐらいには藤田さんに行けって下でやられてたことが判明。
「だってこいつが足で「行け」ってやるんだもん」って言ったときは
ますます笑えました。ほんとトータル最高。
ワイ!は絶対火曜日が一番楽しいと思う。
だってトータルって絶対本当に仲良さそうだもん。
いたずらするのとか大好きだしさ。かなり最高です。
大村さんのほっぺに付いてたチョコを取って食べる藤田さん。
まさかとは思ったけど、本当に自分の口に運ぶとは(笑)。
そのあと「マジ気持ち悪い」って自分で言ってたけど、
あれは腐女子が萌える原因になるから要注意ですよ(爆)。
それを意図してやってる2人がかなりおもしろいけどね。
だいぶホモキャラ定着してきたんじゃないか?(笑)
それにしても松田くんってほんと男前ですね。
ワイ!火曜日ルックスだけで判断すると松田くん、大村さん、藤田さん、Qちゃんって
順番で男前だと思います。Qちゃん安顕に似てるのにねぇ…(何)。
あんなに似てるのになんであんなに違うんでしょうか。不思議です(ひどい)。
笑ったとき眉毛が微妙に下がって、口が大きく開いて…って
とこまで似てると思うんだけど。変態のときの安顕にそっくり(おい)。
最後「Qちゃんチェック」の途中で番組終わったしね。
ちゃんとカウント目の前でしてたんだから、それぐらい計算してよ(笑)。
大村さんってよくよく見るとそんなに男前ってわけじゃないんだけど、
なんであんなに魅力的なのかなぁ、って最近思います(恋?)←え。
しかも2年前から禁煙して煙草吸ってないとかマジ最高だよ。
ますます惚れました。最近だんだん大村さん派になりつつある私。
ごめんよ、藤田さん。あなたがおもしろボディを捨てるか残すか
その決断をしたときに私も決断するよ(何)。
ってか藤田さんに負けてらんねぇ!私もダイエットします。
一応常にしてる気ではいるんだけどね…意思が弱くてダメだわ。
誰かに「こんちくしょう!」って思って悔し泣きできるぐらい
デブって言われないかなぁ。この意思の弱さじゃナイスバディは遠そうだ…。
あぁ、松田くんみたいな彼氏が欲しい…昨日コンビで合コンとか!(笑)
松田くんとQちゃんで行ったら女の子絶対松田くんに行くよね(…)。
モテるんだろうなぁ、松田くん。って私松田くんファンみたいになってきた(笑)。
さて、またカラオケでも練習してきます。さよならナイ☆