合コン!

どうしよう…みんなが良いって言うものの基準がわからん。
やっぱり私は思考回路が男なのかもしれないなぁ。
今日かなり男性陣が男の本性?みたいの出してしゃべってたんですよ。
もう私はおもしろくておもしろくてって感じだったんですけど、
女性陣ドン引き。ドン冷め。切ない瞬間でした。
あんなに自分の素出してしゃべったの初めてだわ。
合コンの嫌〜な「計算」の空気がなくてすごく良かった。
まー、最初から私たちは一次会で帰るつもりだったんですけど、
1人やたら仕切りたがる人がいて、その人の悪口すごかった(汗)。
私は正直あれぐらいどうってことなかったんですけど…。
なんか自分のお父さんに似てるなーとか思いながらしゃべってた。
(とにかく自分はすごいと言いたがる。注目の的でいたい系の人だった)
たしかに場の空気は全然読めてないと思うけど、
シーンとなったときにしゃべってくれたのはその人だったし。
私は別に平気だったんですよね。でもすごかった…なんか。
ってか1人やたら好みの人がいて!(笑)番号知らないのが最高に切ない。
でもあんだけ女性陣引いてたからたぶんもうあの人たちに会うことなさそう。
すんげー切ないんだけど…普通に友達としてでもいいから遊びたいタイプなのに。
あのね、すごい個人的な意見かもしれないけど、雰囲気がやたらLなの!!
当然デスノートのLですよ。ちょっとタイミング見計らって本人に言ったら
「なんかおもしろいって聞いたけど読んだことないんだよね」って言ってた。
是非読んで欲しいわ!本人どう思うんだろうな…。
普通にLっておいしい役だよね?かっこいいよね?
誉め言葉として取られてなかったらどうしよう…。
ってそんなこと心配する以前にもう会えるかわかんないけど(死)。
なんか途中からテレビとか芸能界の話になって私急に元気になっちゃってさ、
「テレビの話になったら急に元気になったね」と言われましたけど(笑)。
その雰囲気がLの人は「真夜中の弥次さん喜多さん」見に行ったらしいのよ。
その話聞いてますます嬉しくてさ!クドカン好きとかマジうれしー。
食い入るようにして話してたらだんだん他の女性陣引いてたから…。
どうしよう。なんか私も絶対悪口言われてそうだわ。
まー、いっか。元々会社でもそんな仲良くない人だし(おい)。
でもあの人と仲良くなれたらまたLに会えるかもしれない(汚)。
正直私は二次会行きたかったな…1人ではやだから絶対無理だけどさ。
でも二次会バー行くっぽかったんですよね。それは微妙!(笑)
しかも1回行ったとこあるとこだから、あのやらしい雰囲気知ってるし(爆)。
マジ微妙すぎた…ほんとLだけで良いから番号聞きたかったよー。
また「L」という文字がこの日記に記されますように。
とちょっと乙女チックなことを書いてみる(笑)。