そういえば

今日のワイ!の冒頭で電車の音楽の話してましたけど、
あれってどうなのかなぁ…ってちょっと思った。
たぶん読むメールはスタッフが選んでるんだと思うけど、
あらかじめ決めてあったとしても変えるべきだろう。
しかもトータル2人も全く気にしない様子で楽しそうに話してたし。
まさかニュース見てなくてあの事件を知らないってことはないよね?
お笑い芸人だからって笑いを取れば何でも許されるってもんじゃないでしょ。
なんかねぇ…冒頭は結構まじめにそんなこと考えてました。
本当は生放送じゃないとか?そんなバカな!(何)
世の中ではいろんな事故が起こりすぎて、だんだん慣れてきちゃってるんでしょうね。
そしてどんどんテレビの向こうの出来事でしかないと思い始めてる自分がいて、
どうしても自分の身にも同じことが起こるかもしれないということは
現実的に考えられません。恐ろしいことですね…。