色々やりかけ

ってわけで明日早番なのでそろそろ寝ます。
親いないので自己責任で起きないといけないし(笑)。
「あいくるしい」見ようと思ってたんですけど、
途中から電話してたんで30分くらいしかまじめに見れてません。
まさか延長っていう罠があるとは(何)。
たぶん見れないだろうと思ってHDDに録画したんで、
最初に見た30分の感想もいっぺんにあとで書きます。
あと、エルレのアルバムも届いたんですけど、
まだ聴けてません。今寝るときに聴こうかと。
ってかMDウォークマン相変わらずレミオだから
そろそろ変えようかと思うんですよね。
それ以前にウォークマン外したあとめっちゃ耳遠くてやばい。
もうこの耳捨てたい…誰か交換してー(笑)。
ウォークマンエルレ聴きたいけど、ダビるのめんどい…。
あと「新選組!」も届いたけど、第壱集すらまだ見れてないからね。
ほんと「新選組!」はもったいなくて見れないです。
あんなお金出したから余計に。ちょっとずつもったいぶって見ます。
死ぬまでに見終わればいいなぁ…(え)。
ってか今月アマゾン使い過ぎて請求が怖い。
分割払いとかにできないんですか、アマゾン。
かなりしんどいです…明日の給料根こそぎ取られそうだわ。
あー、恐ろしい。じゃ、おやすみナイ☆