今日の1曲

Freak into The Music

Freak into The Music

Freak into The Music/smorgas
前にワイ!の携帯電話の旅にSENSHO1500さん出てましたよね。
それでsmorgasを知ったんですけど、スカパーで名前見たときは
なんかすごい嬉しくなってしまいました。しかも曲良いし。
ってわけで最近ちょっと注目してる曲だったりします。


エルレ聴きました。「Missing」ばっかり聴いてます。
他の曲も良いんだけど、「Missing」はとりあえずカラオケで歌いたいので
これマスターしたら他のもちゃんと聴こうと思います。
テナーのアルバムも欲しい…クレジットの請求来てたからそれ見て決めます。
そういや、「イン・ザ・プール」めっちゃ見たい。
松尾スズキ初主演らしい。公式HP行ったら内容めっちゃおもしろそうだし!
オダギリジョー市川実和子ちゃん出てるし!かなり最高です。
さすがに映画館までは見に行かないと思うけど(ってかたぶんこんな田舎上映しない…)
DVDになったら借りたいです。弥次喜多はかなり見たいけど…。
ってか今クレジットの請求見たらチケット情報が入ってて、
それに大人計画の「キレイ」の先行予約があったんですよね。
普通に東京だけどさ…やたら行きたい…7月あんま予定ないし…。
とりあえず歌でも歌ってきます(何)。では、さよならナイ☆