タイガー&ドラゴン

第2話
今回は蒼井優ちゃんがほとんど出てなかったのがマジ残念。
でも阿部サダヲ猫背椿夫妻にスポット当てられたのは良かった。
あと、だんだん伊東美咲が役に成り切ってる感じがおもしろかった(笑)。
虎児の呼び方は「トラボルタ」が一番良かったかな(笑)。
なんか毎回落語の話を聞かされるけど、本当に頭良いですよね。
笑えるっていうか「ほー」って感心しちゃうもん(笑)。
実はネガティブな阿部サダヲとかマジ最高。
岡田くんは相変わらずかっこいいしさー、ってか綺麗。
岡田くんの実らない恋はこれからどうなって行くんだろうね。
まだメグミちゃんに名前すら覚えられてないよね(死)。
私は虎児と竜二だったら竜二が良いなぁ(聞いてない)。