恋におちたら

第2話
今日の山本さん登場シーンは3回。かわかっこいいぜー、このやろー!(何)
まず最初は木村佳乃と剛と3人での食事シーン。
山本さんしゃべりながら食べ物飛ばす飛ばす(笑)。
途中で自分でも飛ばしすぎなことに気付いたのか、
ちょっと落ちそうになったの抑えたりしてたけど意味ないし(笑)。
なかなか三枚目役が定着してきた感じで良いぜー。
そして、今度は剛が会社のことで悩んでるときに
店で呼び込みしてるところから川原(?)でコロッケ食べるとこまで。
呼び込みがなかなか板についてて良かったー。
あーいう役も似合っちゃう山本さんはやっぱり演技派ですね。
そしてまじめに剛のことを励ましてるときはかなりかっこよかったのに、
最後店に戻らないと!とか言いながら爆走するとこなに!?(笑)
最高潮の三枚目役に吹き出しそうになりました。
つか、かわえええええ!!(笑)山本さん好きだわぁ。
そして、最後は木村佳乃と2人でご飯食べてるとこです。
まー、ものっすごいストレートなプロポーズってなもんで
急に「結婚しよう」ですから!喜んで「はいっ!!」って感じです(お前じゃない)。
それなのに振られたし…木村佳乃嫌いだから余計ムカついたわー(何)。
山本さん振るなんてありえないからさー!あー、かわいいぜ、こんちくしょう(…)。


で、山本さんクローズアップの感想はこれぐらいにして(笑)
ドラマの内容ですが、やっぱりパソコン出てくるとなんか燃えるわー。
今回もオークションのシステム作るとかやたらすげー!!
あんなことまでできるようになったら楽しいでしょうね。
やっぱプログラミングも勉強したいと思う今日この頃。
ってあれ?山本さんの感想に比べてやたら短いんだけど(笑)。
あ、そうそう。私和久井映見ってほんと好きじゃなかったんだけど、
このドラマの役めっちゃ良いですね!かわいいし、かっこいいし。
島男の味方してくれてるからかなぁ。なんか好きです。
じゃ、レンタルしてきた映画でも見てきます。さよならナイ☆