血と骨

あー、かなり強烈でした。オダギリジョーかっこいい!(早速)
とにかく武ぶっ殺したくてどうしようもなかったです。
なんでみんなで殺さないの?放っとく意味がわからんべー。
ムカついてムカついて武の演技がどうとか考えてなかったけど、
あいつにあんだけムカついたってことは崔洋一の思うツボでしょうね(笑)。
オダギリジョー出てきてうひょうひょしてたらすぐ死んで、
もうその瞬間から見る気半分は失せてました(どんだけ)。
でも朝鮮人街では実際あんなことが起きてたんでしょうね。
人事だと目を逸らすわけには行かない。数々の差別を日本人はしてきた。
その過去を消すことはできない。私たちがやるべきことは何だろう。