ポンツカ!

2005年4月17日放送
ものすごく久しぶりにポンツカ!聞いてみました。
相変わらずクソ楽しいぜ、コノヤロウ…(何)。
BUMPが下ネタ始めると笑い出す私はおかしいですか?(え)
普通こういうところで女の子は引かないといけないんですか?(何)
このラジオはほんとBUMPの音楽が好きっていうことだけで聞いたら
女の子は特にショックを受けるかもしれませんね。
そんな25歳のおっさん(おい)が私は大好きだー!(笑)
・部屋を綺麗なまま保つ方法はありますか?
升「部屋が狭いんだ。広い部屋に引っ越せ」
・最近親が再婚して義理のお兄ちゃんができました。
 そのお兄ちゃんに裸を見られて「お前結構胸デカイんだな」と言われました。
 男の人は家族の裸を見ても気にならないものですか?
メンバー全員うひょうひょし始めました(笑)。
特にチャマ喜びすぎだから!(爆)シチュエーションが最高らしいよ。
ここからメンバーの妄想タイムスタート。
チャマ「意識しないわけないじゃん。まず絶対裸で歩かないで部屋に鍵を付けろ」
このシチュエーションがあまりに羨ましくて義理のお兄ちゃんに嫉妬してる(笑)。
チャマ「それじゃないと部屋行きたくなっちゃうもん。
「勉強はかどってるか?」とか声掛けに行って俺のブルゾン貸したり。
「それじゃーお兄ちゃん寒いじゃん」」
ヒロ「バカ、俺はいいんだよ」
升「ひろあきー」
ヒロ「お母さん来た!(笑)「いいから下行ってろよー」」
升「弘明、何してんの?」
ヒロ「うるさいなー」
しゃべってた人定かじゃないですが、かなりアホな妄想繰り広げられてたよ(笑)。
とりあえず男性には義理の妹っていう設定が最高に良いらしい。
でも本当の家族は全く裸とか見ても意識しないってさ。
ヒロの妹とか藤くんのお姉ちゃんの話が出てたけど。
チャマ「俺がヒロの妹とかの見たら多少は萌えるかもしれないけどなー」
ってチャマ!(笑)普通に言っちゃうところがウケるけどさ。
・ホワイトデーに自分から振った元彼に告白してまた付き合うことにしました。
 でも2人でいると沈黙ばかり。メールも私から、デートに誘うのも私からで
 彼が何を考えているのか全くわかりません。どうしたらいいですか?
升「こいつは、たぶんエロイことばっか考えてるんだよ」
ヒロ「そんなことはないと思うけどなー」
藤くん「こういうときは女の子がもうちょっと大人になって、
「いつも私からばっかメールしてるじゃん」とか言えばいいと思う」
↑のセリフの言い方めっちゃかわいかった!!(笑)
チャマ「どうしてもこういうとき男はガキっぽいんだよな」
・学校で女子と男子が完全に分裂していて、話すことができません。
 僕は結構女子と話すんですが、そうすると男子が冷やかしてきたりして、
 「みんなもっと仲良くしようぜ!」と思ってしまいます。
このメールをしてきた子は高3だったんですが、
もう少しで卒業なんだからもっと自分のやりたいようにやるべきというアドバイスでした。
でも周りに強制するのは一番良くないとのこと。
メールの内容はたしかこれぐらいだったような。
あとチャマが中1の後半までブリーフだったとか、そんな話でした。
トランクスに変えるタイミングが難しいとかマジウケる(笑)。
ヒロはまた自分のがデカイという話をして、メンバーに「自慢?」と言われてました(笑)。
あと、チャマが急に「俺ら高1で同級生って設定でさ、俺の妄想に付き合ってよ」と
言い出してマジウケた!しかも「今度藤くんの家にでも集まってさ」って
番組内でやるんじゃなくてプライベートでやんのかよ!(笑)
昔もよくメンバーの1人が事故ったとかいう設定で妄想大会してたらしい(爆)。
ほんとすげーバンドだよ、彼らは…。チャマの妄想果てしないよ。
なんかアンドロイドと付き合ってるみたいな設定の話を冒頭でしてて、
正直何言ってるかよくわかんなかったし。付いて行けねー!(笑)
あと、「ルサンチマン」って漫画の話をしてたのでちょっと読みたかったり。
すんげー適当な感想ですいません。でもかなりおもしろかったー。
おかんいないとこの下ネタだらけのラジオ聞きやすいです(笑)。
じゃ、あと30分ほどで仕事に行かないといけないのでさよならナイ☆