touch

touch(初回生産限定盤)(DVD付)

touch(初回生産限定盤)(DVD付)

結局「Love apple」更新できてません。ダメダメだ…。
メールの多さにかなり凹んでます。またリンク受付一時休止しようかな。
とりあえず今は私生活最優先ですみません…。
今日M-1(2004と転の二)とNEWSのアルバム発送したとアマゾンからメールが来ました。
どうしよう。一気に楽しみなことが増えちゃったよ。
ってかM-1敗者復活の麒麟と2票差だったコンビは誰かわかるのかな。
NEWSアルバムはシングル曲が4曲でかなりなじみやすそう。
それにしても今タイトル見たけど、「I・ZA・NA・I・ZU・KI」ってなに!?
最初「I・KA・NA・I・DE」かと思ったよ(笑)。早く届かないかなー。
1.希望~Yell~
2.きらめきの彼方へ
3.紅く燃ゆる太陽
4.I・ZA・NA・I・ZU・KI
5.Love Song
6.ずっと
7.High Ten!
8.恋焼け
9.疾走Friday Night
10.Say Hello
11.チェリッシュ
12.柔らかなままで
13.Newsニッポン
14.夢の数だけ愛が生まれる
ってかなんで私NEWSのアルバム買っちゃったんだろ…マジ謎だわ。
来月のクレジットの請求6万ぐらいっぽいです、鬱。
今月は47,000円でした。しかも全部アマゾンでした。
恐ろしい…なるべく使わないように気を付けないと。
定期預金が全然増えません…80万でずっと止まってます。
いや、ちょっと!(何)今アマゾンの説明読んでたんですけど、
「LOVE SONG」ってあの「LOVE SONG」なんですね!!すげー!!
まー、贅沢言うと「指輪」のが良かったけど…。
「LOVE SONG」は記念すべき初作詞作曲だから外せないのかね。
セカンドでも良いから「指輪」は是非入れて欲しいです。
「指輪が邪魔をして言えない」ってとこがめっちゃ好きです。
あー、「SHOCK ME」聴きたい…シングル買うのはやだ…。では、さよならナイ。