更に練習

なんか恐ろしいほど強風が吹いてるんですけど…。
今日遊ぶの中止になって良かったかもなぁ。
夜なんて更に寒そうだし…いつになったら春が来るのかねぇ。


ってわけで、歌練習してたんですけど、
やっぱり歌って良いですね。楽しいですね(どうした)。
練習する曲更に増えてしまいました。
絶対こんなに練習できないから!全部中途半端になりそう(笑)。
・JEWEL SONG/BoA
・Every Heart-ミンナノキモチ-/BoA
・Amazing Kiss/BoA
火の鳥/中島美嘉
・Letters/宇多田ヒカル
・勿忘草/柴咲コウ
・甘えんぼ/大塚愛
・大好きだよ。/大塚愛
Happy Days/大塚愛
金魚花火/大塚愛
BoA大塚愛は結構集中的に練習中。
でも大塚愛ってスカパーとかでもPV1番だけなんだよね。
たぶん(ってか絶対)意図してPVは1番までしか作ってないっぽい。
それなら音楽番組と変わらないから!とイライラしてたんですが、
フルの音源発見したんで集中的に練習しようと思ってます。
前から「さくらんぼ」と「Happy Days」はカラオケで歌ってたんですが、
1番しか知らないからいつも2番適当に歌ってたんですよ。
なぜか大塚愛の曲って1番と2番のメロが微妙に違うんだよね。
だから難しくてさ…最近はカラオケで歌ってなかったんですよね。
フル音源発見したのでチャンス!と思って練習しますですよ。
探せば探すほど世の中にはいっぱい良い曲がありますねぇ。
私たぶん一日中カラオケしてても飽きないかもしれない。
1回24時間カラオケに挑戦してみたいもんです(笑)。
そのうちカラオケで練習し出しそうだけど(笑)。
歌ったらお腹空いてきたのでなんか食べてきます。さよならナイ☆