スウィングガールズ

ジャズ最高!むっちゃおもしろかったです。かなりジャズやりたくなった!
1回ちゃんと見てそのあとコメンタリーで1回見て、
そのあと違うバージョンのコメンタリーで途中まで見たので、
2回と2/3回ぐらい見てしまいました。おもしろかったー。
何気に監督のキャラ好きです。微妙な毒舌は品があって良いです。
それにしても上野樹里ちゃんの情緒不安定っぷりにはビックリ。
コメンタリーの途中に泣き出した人初めて見たから(実際は見えてないけどさ)。
平岡祐太くん何気に好きです。かわええなぁ。
コメンタリー入れてるときのJUNONボーイらしい平っち(え)も見たかった!
ってか「NANA」で章司役で出てるんですね。合ってるかも!楽しみー。
これからも矢口史靖監督にはわかりやすくて、泣けて、笑えて、
若者に勇気や希望を与える映画を作り続けて欲しいです。
武田祐子アナウンサーがキスシーンについてやたら追求してたとこ、
矢口監督は「もういいよ」って感じだったけど、私はやたら楽しかった(笑)。
特に平っちのは興味津々ですわ!何の映画なんだろうね。
NANA」…ではないよね?でもどうなんだろう。そうなのかな。
あのコメンタリーを撮った時期がよくわからんから何とも言えないけど。
なんか上野樹里ちゃんの話聞いてたらやたらジョゼ虎見たくなったさー。
また見ようかな…ってかジョゼ虎ってDVDにコメンタリー入ってるのかな。
入ってたら聞きたいから今度借りてこようかと思ってます。


それでは、明日も仕事なので(と言っても超遅なんですが)寝ます。
なんかすんごい不完全燃焼って感じなので歌でも歌って寝ます(笑)。
何気にカラオケ行きたかったわ…ま、火曜日に行くのでそのときのお楽しみってことで。
では、さよならナイ☆おやすみナイ☆