やばい…!

大変なことに気付いてしまいました。
先週の火曜日みすずと遊んだときに借りてきた映画、
1つだけ旧作だったから7泊8日なんですよね。
今日遊ぶと思ってたからそのときに返そうと思ってて。
でも結局中止になったので今日はヒッキー決定。
やばい。初の延滞じゃないですか。
明日返したらどうなんのかな。いや、210円追加料金なんだけどさ。
別にそれは良いんだけど、ブラックリストとかなるの?
今までいっぱい借りたけど、延滞は初なんだけど。
1回ぐらいだったら大丈夫なのかな…延滞怖い。
しかもまだ映画も見てないことに気付いた。見ないと。
やっとちゃんとエルレのアルバム聴いてます。良い!
全部好き…!全部歌いたい…!英語の発音良いなぁ。
帰国子女パワーですか。良いなぁ。


ってかこないだおかん音尾さん見たらしい!
「ぽっぷこーんシネマ」の収録だったんだってさー。
めっちゃ羨ましいんですけど!私も見たかったー。
最近音尾さん髪型変えてやたらかっこよくなったよね。
ほんと好きだわ。早くNACSの舞台行きたいよー。
あー、やばい。めっちゃお腹空いてきた…限界まで耐える。
だって食べる物ないし(笑)。空腹と闘ってみる。
賞味期限切れた烏龍茶でも飲んでます…。
いいのさ、私はどうせ烏龍茶倶楽部さ(懐かしい)。
リンク元ゴマキ上戸彩BoAが戦ってます(笑)。
誰が勝つのかなぁ。密かな楽しみです(…)。