胸がドキドキ

今日は珍しく一日中ドキドキ色々考えてました。
こないだ私のことを誘ってくれた社員さんに
Lがモロタイプだと言うことを伝えたら
主催してくれた子に言っとくねって言ってたので
もしかしてもしかするとまた会えるかもしれません。
そしてそのときに連絡先自分で聞きなさいって言われた。
が…がんばる!(笑)めっちゃドキドキです。
ってかLがタイプだってことを社員さんに伝えるときも
なぜかめっちゃドキドキしてました。
社員さんは嬉しそうに「わかったわ〜」と
怪しげな笑みを浮かべてましたが(笑)。


その話とは全然別にアジカンのライブ一緒に行く人と明日遊びます。
カラオケ行くんですけど、これまたかなり緊張!
この2つのことでドキドキワクワクみたいな…。
今日はほんと全然仕事に身が入らなかったよー、バカー。
まー、過不足出なかったんで良しとしよう。
人の命を預かる仕事だけはしたくないな…と今日改めて思いました。
医者なんて当然嫌だし、今回のように一歩間違えると…ってのも嫌です。
バスの運転手とかもなりたくない…怖いですね。
だって私仕事しててめちゃくちゃ眠いときなんてしょっちゅうだし。
あの状況で運転とかマジありえんよ。想像しただけで自分が怖い(何)。
しばらく乗り物乗るのがちょっと怖そうです。
今日の帰りも何気にバス怖かったし。
でも今回の事件があったせいかものすごく安全運転で、
とても感じの良い運転手さんだったので安心しました。
ほんといつ何が起きてもおかしくないですね。
いつ死んでも後悔しない人生を送っていたいなぁ。
そんな縁起でもないこと言うもんじゃないですね。すいません。
今日辺り「Love apple」更新しようかと思ってます。では、さよならナイ。