Cocco

そういや書くの忘れてた気がするけど、「SINGER SONGER」デビューですね。
5月25日だっけな?ぐらいにシングル出すらしいけど。
今日早速予約してきました。でもめっちゃ曖昧な感じだった。
「まだパソコンには出てないんですけど」とか言われたし(…)。
タイトルも思い出せなくて「たしか5月25日発売なんですけど」って言っといた。
「もしかしたら電話するかもしれません」とか言われた。
なんとかしてくれよ、このCDショップ。
今のポイントカードが溜まって、それ使って買い物したらもうやめます。
今にも潰れそうないつ行っても客が1人もいないCDショップに乗り換えます。
客が少ないから1回行っただけで顔覚えられたし(笑)。
ポスターとかくれるし。ほんと最高だね。
アシとかBUMPとかアジカンのときは絶対あそこで買う!
レイニーブルースのポスターもらえたときは嬉しかったな。
「大きい方はまだあげれるかわかんないんですけど」って言われたけど、
今ぐらいに行ったらくれるのかな(…)。ちょっと欲しい…。
SINGER SONGERの曲どんな感じなんだろうね。
バンドって言われたらなんか期待せずにはいられません。
堀江さんって前携帯電話の旅に出てたよね。
もうちょっとあとだったらもしかしたらCoccoに回ってたかもしれない(ありえん)。
でも岸田さんも出てたしさー。今考えてもあのメンバーすごすぎるわ。
ポカスカジャンに回した奴誰だよ!また芸人に戻っちゃったじゃん(泣)。
誰か頼むからアーティストに回してくれー。期待してるよ、ハマカーン!(笑)