アルバム

最近通勤のときもether、寝るときもetherって感じです。
で、やっぱり何の曲が一番好きかって言ったら「深呼吸」ですね。
今日初めてじっくり歌詞を見ながら聴いてたんですけど、
かなり久々に号泣してしまいました。嗚咽とか出たから(笑)。
昨日からずっと続いてる凹み気分が少し解消されました。
一定期間がんばると、一度息抜きのためなのか、
私は絶対思い切り泣かないと立ち直れないんですよね。
昨日からそんな予感はしてたんですよ。
きっとまたいつもみたいに泣いてすっきりしないと
再び歩き出すのは無理だろうなと。
でも訳もなく号泣なんてできないでしょ。
その「きっかけ」が「深呼吸」だったんですよね。
あまりに今の気持ちとシンクロしてたんですよ。
「やられたー!藤巻ー!!」って感じ(何)。
いいだけ泣いてシスアド勉強しようと思った。


いやー、歌詞カード初めてちゃんと見たけどさ、
レミオロメンのプロデューサーって小林武史さんなんだね。
道理で!って感じでした。どれもこれも好きだもん。
小林武史さんのプロデュースしてるアーティストはほんと好きです。
レミオロメンも当然好きだし、Salyuミスチルマイラバも好き。
他にも小林さんがプロデュースしてるアーティスト探してみようっと。