KAT-TUN

ねぇ、KAT-TUNってすごいんだね(他人事)。
書くの忘れてたけど、昨日情報局からコンの案内書が届いてたんだよ。
さっき申込用紙に書いたんで、明日申し込んで来る予定です!
きたえーる全ステしようかと思ったんだけど、
連休取れるかわかんないから日帰りも有り得るってことで
昼の部だけにしてみました。夕方のは第2希望で。
誘った友達も一緒に行けるかまだわかんないからさ…。
ってか、その友達がもし一緒に行けなかったらおかんと一緒に行こうと思って
メールしてみたら「もしその友達が行くことになっても行きたいv」とか言い出した(笑)。
「仁亀見たいけど、年齢層低そうだねぇ」だって。
そりゃ、あなたよりはね!(笑)親子揃ってほんとバカだわ…。
でもたしかに若い人(中高生)が多そうだよね。あー、年感じそう。
今のファンって島幸とか知らないんだろうなぁ。
仁亀が島幸と一緒に仕事してた頃なんて微塵も知らないんだろうなぁ。
なんかそう思うと切なくて、泣けてきます。
今頃何やってるんだろうね、島幸は。
むしろそっちのがカツンより見たいからさぁ、普通に!
誘った友達が無理だったらかなり痛いんだけど。
嵐のときでも充分恥ずかしかったのに、カツンに親と行くのは痛いって!(笑)
嵐は30日以降FC会員には案内随時発送だそうで。
私とおかんと会社の友達とその娘(同い年)で行く予定だったんだけど、
その娘さんが教育実習*1が近いから無理かもしれないってことで、
まだどうなるかわかんないんですよね…こっちも微妙。
でも一応4枚取っておこうと思ってます。どっちにしても私とおかんは行くと思うし。
エイトの夏コンはないのかなぁ…行きたいよー。


ってか、「ごくせん」効果は本当にすごいみたいですね。
でも4話ぐらいから一切見てない自分を後悔してないのがちょっと怖い。
どんだけ冷め切ってるんだろうね。地上波なんてほとんど見ないし…。
でも最終回視聴率32.5%だったらしいじゃないですか。すごいなぁ。
なんか「ミンナのテレビ」と「anego」も始まるしねー、あとは知らんけど(おい)。
一応最初は見ちゃうだろうな…で、相当おもしろかったら見続けるかと。
最近カラオケ行ったらほとんど必ず「NO MORE CRY」歌ってたんですが、*2
恐らくジャニファンじゃない友達も「この曲好き!ごくせんおもしろいよね!」と言ってました。
しかも1人じゃないからね。やっぱ視聴率高いだけあるわ…と思った。
でもごくせん話振られても見てるわけじゃないから話に乗れなくてすいません(汗)。
それにしてもカツンはいつになったらデビューするんだろう。
また滝つばのときみたいにもったいぶって失敗しなければいいけど(…)。
でも今カツンデビューしたらいよいよJr.を引っ張っていく存在がいなくなるね。
ヤヤヤに任せるのはまだ早すぎるだろうし、タッキーみたいなカリスマ性のある子が
はっきり言って全然いないよね。ジャニーも困ってるんじゃなかろうか。
私がJr.にハマり出した頃って本当に良い時期だったんじゃないかと思います。
今のJr.だったら絶対好きになってない自信あるもん(コラ)。
そう思うのは年寄りの僻みなんでしょうか…そうかも(え)。

*1:学校の先生を目指してるんだそうです

*2:ごくせんではなくSSTVのランキング見て歌えるようになった