ライブ

なんかだんだん自分の予定がわからなくなってきたので、
ここで一旦整理しようと思います。頭混乱してるわー。
なんか全体的に1ヶ月勘違いしてるとか余裕であるんだけど。
アシのライブとかどうしても5月と思っちゃってるし(汗)。


2005/05/05(Thu) LAWSON PRESENTS TEAM-NACS 全国公演 COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ/TEAM-NACS/札幌道新ホール
・2005/05/29(Sun) Spring 05 Looking KAT-TUN/KAT-TUN/北海道立総合体育センター(きたえーる)
2005/06/14(Tue) ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 「Re:Re:」/ASIAN KUNG-FU GENERATION/Zepp Sapporo
2005/06/25(Sat) ACIDMAN presents "Cinema" vol.3/ACIDMANMASTER LOW韻シスト/札幌市民会館
・2005/08/06(Sat) 嵐 SUMMER TOUR 2005/嵐/北海道立総合体育センター(きたえーる)
・2005/08/19(Fri) RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO/石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
・2005/08/20(Sat) RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO/石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


決定してる(チケが手元にある)のは太字で、あとはかなり行く気満々なのです。
これだけあってもまだ夏までだからね…。
今後エイトとかもし決まったら全ステしなきゃだし(義務かよ)。
こんだけ休み取れるのかな…ってか検定と重ならないのかな。
今回のNEWSみたいにさ。ほんとありえんよね。
大抵検定は日曜日なので危ないのはカツンぐらいかな。
でも土曜日で検定前日とかだったらマジ微妙!
まー、私の場合検定のことなんて忘れて行くと思うけど(笑)。
先生に前言ったら結構本気で引かれたけどね(…)。
いやー、楽しみだなー。でも予定が増えれば増えるほど、
「ほんとに行けるのか?」って気分になってきます。
まー、無理だったら無理だったでいいか、って感じです(え)。
とりあえず全部行けるようにスケジュール調整するぞー。