KAT-TUNコン

カツン全国公演決定しましたねー。すごいなぁ。
まー、ごくせんは見てなかったけどさー、コン行こうかと思ってます。
せっかく北海道来るんだからそりゃもちろん行きますよ。
今回NEWSコン誘ってくれた人を誘ってみました。
まだわかんないって言ってたけど、行きたいとは言ってくれた!
とりあえずチケだけは取っておこうと思ってます。
ってか今おかんいないから何も言ってないんだけど、
たぶんおかんに言ったら「私も行きたい」って言いそう(笑)。
ずっと仁が好きって言ってたけど、最近亀が好きらしい。
どっちにしても仁亀見れるんだから行きたいって言いそうだわー。
2公演あるみたいだから、両方チケ取っておこうかな。
しかも全国ツアーの初日だよね。なんとなく嬉しい!


今日のえらい人グランプリだっけ?に亀出てたみたいですね。
たまたま朝CMで流れてたんで、HDDに予約してみました。
1回見たら消すつもりだけど、楽しみだー。
なんか最近の亀はほんとかっこいいよね…うん。


いやー、体凝りすぎて具合悪いんですけど。
もうパソはやめておきます…あー、頭まで痛い。
それでは、さよならナイ☆