フジロック

今アシの公式HPからお知らせメールが届いてたんですけど、
アシフジロックに出るんですね。いや、全然おかしくないけどさ。
ってか、新潟か!これはまた微妙なところで。
今年のフェスはRSRしか行かないと思われます。
フジロックのチケ代に吃驚。高いなぁ…!
1日で16,000円ですか。RSRの2日で14,000円で高いと悩んでた自分が
ものすごくアホに思えてきたよ…余裕だね、14,000円なんて。
って言ってもやっぱり痛い出費ってとこが貧乏の悲しみ。
いつかRSR以外のフェスも行ってみたいもんだねー。
基本的にワンマンの方が好きだけど、フェスにはフェスの良さがありそう。
どうでもいいけど早くRSRの出演者が知りたいわー。
4月20日って待ち遠しすぎてどうしたらいいんですか!
出演者発表されないとチケ取る気にもならんし。
万が一BUMP出なかったらマジ鬱だし…。
あー、早く真夜中に騒ぎたーい。


…やっぱり、先行で取った方が良い席なのかな。
もう先行第3弾だけど、チケ取りたくなってきた!
こーいうのって早め早めに取っとかないと落ち着かないタイプなもんで…。
まー、一応2枚取っとけばなんとかなるでしょう。
ってことで4月1日からの先行予約で申し込もうと思います。
と思ったら1日休みやん!まー、このために出掛けるぐらい良いか。
早起きして郵便局行って帰ってきて勉強しよう、うん。
あー、だんだんと楽しみになってきたよー。
でも19・20ってまず間違いなく生理と被るんだよね…。
それだけが心配です。終わりかけとかなら良いけどさー、
たぶんいつも18日とかからだから、一番最悪じゃん。
2日目と3日目とかじゃん。マジありえないんだけど…。
あと半年ぐらいで日にちがずれていってくれたら嬉しいんだけど(笑)。
でも最近この辺で定着しつつあるんだよね。微妙だー!
そんなことは気にしてられないね!がんばって弾けます(笑)。


じゃー、これからご飯でも食べて勉強してエキサイト見ます。
あ、そういえば明日着るブラウスないやん!洗濯しないと…。
一人暮らしってこんな暮らしが毎日続くんだね。
到底できそうもないわ…なんかどんどん鬱になって行くもん。
家事が嫌いすぎてどうしようもないです。あーぁ。
それでは、さよならナイ☆