将来の夢

私が本当にやりたいことって一体何なんだろう。
何故かいつも焦燥感に追われてて、掛け持ちで仕事したいと思ってる。
なんかホームページの制作・更新の仕事があって正社員だったんですよね。
めっちゃ惹かれてます。優遇もかなり最高だし。
ま、1つ痛いのが要普免ってことかな。乗りゃいいんだけどさ。
ペーパードライバー講習でも通おうかな。
でもパソコン教室卒業したときに物足りなくなりそうだよなぁ。
正社員だと辞めづらいだろうし。めっちゃ悩むー。
それと、バイトで店の物をネットで売る仕事とかもあったんだけど、
パソコン扱う仕事したら絶対今以上に体調おかしくなりそう…。
あー、やりたいことと、やれることと、楽しいことは違う。
どれを優先するべきなんだろう。もう、わからない。
あと、パブのバイト募集があって、現実的に考えて
掛け持ちに良いかなーと思ったんですよね。
パブって言っても巨大なカラオケ店みたいな感じで、
私がやる仕事はホールスタッフみたいな感じなんですよ。
制服が普通のTシャツの胸にSTAFFって書いてあるやつで、
何気にライブスタッフっぽいの!(そこか)
ライブと言えばさ、音楽系の道に本気で進みたいって気持ちもあるんだよね。
体がいくつあっても足りません。やりたいことがありすぎます。
悩み抜いた末に出した結果に、きっと間違いはない。