今日こそ

勉強しないとやばいってわかってるんですけど、
むしろ勉強しようと思ってたんですけど、
残念なことに「Excite!!」が届いてしまいました…。
なんなの?あの一昔前な雰囲気のジャケットは!
どうしても開けたくて開けたくて仕方ない…どうしたらいいですか(知らん)。
明日は早番でそのあとパソコン教室に行かないといけないので、
あんまり夜更かしはできそうもありません。
起こしてくれる人いないから自分で絶対起きないといけないし。
あー、かなり迷いどころです。勉強したいけど、絶対見ちゃいそう…。
何気に最近のエイトの曲あんまり知らないんですよね。
「口笛の向こう」とか全然聞いたこともないし。
このタイトル聞いたらスキマスイッチ?って思うぐらいですから(汗)。
(それは「冬の口笛」なんですけどね…大変な勘違い…)
フラゲしとけば良かったよ…そしたらこんなに模試も迫ってなかったのに。
でもアマゾンの20%OFFはやっぱりでかいよね(言いすぎ)。
ちょっと勉強して見ちゃうことになりそうです。
見たら感想でも書きます。どんな内容なのかなー。