赤外線

すっごい吃驚な事態が起こったんですけど。
今日珍しくコンのこととかで色んな人とメールしてたんですが、
さっき気付いたら赤外線がないことに気付きました(…)。
ねぇ、ほんとにありえないんだけど。赤外線の黒い部分が取れて中むき出し。
あれでも赤外線の機能果たすのかな。いや、果たすにしてもさ…
見栄えが悪すぎます。あと1年ぐらいは携帯変えるつもりなかったけど、
変えようかなー。4月だし、心機一転しようかなー。
でも最近の携帯デザインとか全然わからないんだけど。
さっき1回パソの机の上から携帯落ちたんだよね。
だからその辺に落ちてるかと思って探したけどなかった(…)。
外で落としたんならもう100%見つからないだろうな。
今頃車に轢かれてるか、雪に埋もれたかどっちかだよ…。
これを機に新しい携帯にするってのもありかなー。
新規の方が安いけどみんなに連絡するのめんどいから機種変しようっと。
じゃ、今度こそ寝ます。さよならナイ☆おやすみナイ☆