凹み

↑の日記とのテンションの差がかなり激しくなるんですが(汗)
パソコン教室早退しちゃいました。わけもなく凹んでます。
こういうときって一番収集付かないんだよね。どうしたらいいか…。
明るい時間に帰って来れるのなんてほんと1年ぶりとか。
嬉しかったけど、やっぱり微妙な気分…。
まー、早退した理由は具合が悪かったからなんですが、それも事実だし。
絶対パソやりすぎたせいだと思うんだけどね。
でもまたパソやっちゃってる辺りどうしようもないわ…。
今日は仕事場で色々あったんですよね。凹むことが…。
そういう日ってとことん運勢悪いよね。最悪だよ。
なんかパソコン教室移転するとか言い出したし。
ま、家から近いんだけど交通がかなり不便です。
あー、ますます早く卒業したくなったわ。
でも勉強はしたくない。今日も1時間だけシスアド受けてきたんですが、
具合悪いのと睡魔に襲われて全く聞いてませんでした。
やる気なくてほんとどうしよう…3日模試なのに。
やだ、ほんとやだ。もっと魂で語り合える友達が欲しいよ。
また堂々巡り。私なんて生まれて来なければ良かったと。
私は冗談じゃなく本気で思ってしまうんだよ…。