総集編

今ちょうど「ゴゴイチ!」の総集編やってるんで見てます。
やまだひさしという男は…本当に最高ですね(何)。
なんてトークうまいんだろう!といつも思います。
山野ゆりちゃんも最初はしゃべり方が苦手だったんですが、
最近はかわいくて仕方ないです。
ゲストが誰だろうと見たい気分だもん。
録画失敗したせいでマンスリーコーナーのレミオ見逃したんだけどさ…。
時間的になんか中途半端なんだよね。
いちいち番組表見て番組見るのも嫌なので、
いつも適当な時間にテレビ付けるともう見たとこばっかやってる。
番組2時間あるけど、後半1時間を見ることが多いのは何故?
私の活動時間とゴゴイチ!の放送時間がシンクロしないんだろうな…。
ってかBUMP2回出てたんだけど、両方見てないわー。
総集編って言っても時間がめっちゃ短いんだもん…。
ユグドラシルに恋愛ソングが少ないって話で、
でもスノースマイルは恋愛ソングだって山ちゃんに言われて
ものっそい勢いで照れ出す藤くん本気で最高なんですけど!
録画してるんで、あとで絶対もっかい見ます。
ってか全編見てぇ…もっと早くSSTVに入ってりゃ良かった。
あの…すいませんけど、ケンちゃんの女装かわいすぎる!(笑)


昨日のMVA05結局見なかったんですよね(え)。
アシが出たとこだけなぜか見たんだけどね。
他は一切見てないのであとで見ます。
なんか大木さんますます渋くなってたー。
早くCinema行きたいっす。ぎゃー!(何)
MVA05とゴゴイチ!総集編見つつシスアド勉強します。
それでは、さよならナイ☆