あいくるしい

こないだたまたま休憩時間中にまったりしてたら突然「BEN」が流れたんよ。
「うわ、亮ちゃん!!」と思ってテレビを見たらそこには市原くんが。
「相変わらずかっけーな、市原くん…」と思ってたらドラマの宣伝?
しかも野島伸司脚本?ありえないけど!久々にこのドラマは見なきゃだわ!
でも最近の野島ドラマはことごとく私のツボを外してるからねぇ。
あまり期待しないように見ようと思ってます。また「未成年」みたいのよろしく!
ってか「BEN」って元々マイケル・ジャクソンの曲だったんだね。今知った。
マイケル・ジャクソンは本当に歌うまいよね。亮ちゃんも負けてないけど(笑)。
亮ちゃんが「BEN」カバーしてた頃がすっげー懐かしいんだけど。
Mステでバックにタッキーとアッキーと嵐辺り付けて歌ってたよね。
あー、懐かしい…懐かしすぎて泣けそうだ。
それにしても神木くんって一体何歳になったの?
全然成長してない気がするんだけど…大丈夫かなぁ(何が)。
心配してたら亮ちゃんみたいに急に成長したりするのかな。
早く「男」な神木くんが見たいわ。デビューが早すぎたせいか、
なかなか成長期にならないね。「いつになったら成長するんだ!」ってイライラ(笑)。
とりあえず「あいくるしい」は市原くん目当てで見ます。
久々にB-BOYじゃない市原くんが見れそうだし!
私はリリイ・シュシュの市原くんを見て惚れた1人なので、
正直チャラチャラ市原(略してチャラ市(何))は好きじゃないのれす。
ジャニが出てないのはちょっと物足りないけど、市原くんと小栗くんのために見る!(…)
ってか塚地ほんと要らんけどね…はねるなんてもうずっと見てないけど、
塚地よりは秋山さんが良かった…警官とかコントでもあるしさぁ。
あの警官コントをドラマの中でやってくれるなら相当おもしろいけど(無理)。
いまいち期待しづらいドラマだけど、第1話は撮っちゃうかも。


ドラマの話したついでに他のドラマのこともちょっと書きます。
(月〜日の順で掲載しています)
・エンジン
キムタクドラマかぁ…月9かぁ…全然見る気が起きません。
月9ってたぶんロンバケくらいからまともに見てないかも(…)。
ロンバケも中だるみしたしねぇ…どうも月9は好きじゃないです。
離婚弁護士2〜ハンサム・ウーマン〜
これ1微妙に見てたんだよね。天海祐希さんがほんとかっこよくてv
たしか「薔薇の十字架」で玉鉄と合雅にハマってこのドラマも見たはず。
まー、途中で断念したんだけどね。「離婚弁護士」も「薔薇の十字架」も。
ドラマ自体全部見ることってほんと滅多にないかもしれない…。
ちょっと見ようかなーと思ったり、思わなかったりって感じです(…)。
曲がり角の彼女
要くんと伊原さんは好きだけど、他は全く興味なし。
女優も稲森いずみ釈由美子は普通に好きだけど、
なんかストーリーちょっと読んだら結構ドロドロな感じ?
ごきげんようのあとにやってるドラマみたいなのは勘弁ですけど…。
恐らく見ないと思います。うん、絶対見ないな(断言)。
anego〜アネゴ〜
林真理子の本っていつも読んでみたいなぁと思いつつ読めてないんですよね。
だからストーリーにもかなり期待してしまいます。
まー、当然一番の目的は仁だけど、たぶん見ます。
篠原涼子はかわいくて大好きです。市川実和子ちゃんも出るなんてv
アタックNo.1
あららあらら…好きどころか嫌いな女優がいっぱい(汗)。
最初から見る気はなかったけど、キャスト見てますます見る気失せました。
夢で逢いましょう
非常に微妙…。キャストが本当に微妙…。
正直全く惹かれる要素がありません。
・恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜
うわー、山本耕史さんめっちゃ見たい!めっちゃ見たい!(二度言う程に)
でも金持ち目指すドラマってことは山本さんサラリーマン?
微妙かも…彼はスーツより袴だろ!土方だろ!(結局)
山本さんだけのために見ちゃうかも。木村佳乃嫌いだけど。
・汚れた舌
何これー!絶対見ない!100%見ない!
私が求めている「爽やかさ」が感じられない…飯島直子嫌い…。
タイガー&ドラゴン
来たぁー!まだタイガー&ドラゴンスペシャルドラマ録画して見れてないけど、
これは絶対見ます。ってかむしろ撮ります。
だってIWGPのマコちゃん(主役)と木更津のぶっさん(主役)とクドカンだよ?
ありえないって!何この豪華メンバー!クドカンこのあとどうすんの!?(笑)
その他も塚本くんとか蒼井優ちゃんとか好きな人たくさん!
阿部サダヲさんもいつも通り出てますしねー!期待しちゃう!
雨と夢のあとに
「命」の柳美里さんですね。これは見たいなぁ。
主役は「下弦の月」の黒川智花ちゃんか。微妙だけど…。
あー、でももこみち出てるしね!(笑)沢村さんも微妙に好きだし、見るかも。
瑠璃の島
あらー、これはまた微妙なキャストだこと…。
塩見三省さんって壬生義士伝近藤勇やってたよね。
私はあの近藤勇が今まで見た中ではピッタリだったと思うんだ。
だからちょっとだけ見たいかも…でもやっぱ袴だよね(またか)。
・あいくるしい
上にも書いたんで略。でも日曜劇場だし、ホームドラマだもんね。
「未成年」とか「リップ・スティック」みたいな話は期待できなさそう。
あー、いしだ壱成出てくれないかなぁ…。野島さーん(何)。


そんなわけで、今回のドラマはこんな感じです。
どれくらい見ることになるのかな…自分に期待(何)。
では、さよならナイ☆