男闘呼組

彼らをジャニーズに分類するのもどうかと思うんだけどね、
ヨコが「みはり」をカバーして以来男闘呼組が好きで仕方ないです。
その気持ちもちょうど薄れてた頃ワイ!でトータルテンボスがやった
ロッキンテンボス!課題曲はもちろん(え)「TIME ZONE」!!
いやー、改めて聴くと本当に良い曲だね。かっこいいね!
「みはり」も正直ヨコすばなんて比べ物にならないよ。
あのロックな叫びがお前らにはできるのか!?(何様)
そしてもう1つ思い入れの強い曲は「Midnight Train」。
でもこれって幻のユニットMAINバージョンしか聴いたことない。
ってわけで男闘呼組のベスト買いました(笑)。
あのバラードを男闘呼組が歌うとどうなるのかかなり楽しみ!
アマゾンで注文したので届くまでまだちょっと掛かりそうです…。