南佳也

まー、色々書きたいことはあったんだけど、
昨日日記書きすぎたので遠慮してみました。
やっと日付も変わったので書いてみる。
が、もう時間経ち過ぎて書きたいこと忘れちゃったよ!(笑)
ってわけでかなり簡略に書かせてもらいます。


突然ですが、私は思い立ちました(何)。
「かっこいいAV男優っていないのか!?」と(笑)。
まー、当然のことながら私は女なのでAVを見ることなんてほとんどありません。
一応男兄弟がいるから微妙に見たことはあるけど(笑)。
たぶん今まで見たことのあるAV男優って5人ぐらいだと思うんだけど、
どいつもこいつも気持ち悪いこと極まりなかった…。
で、スカパーの情報誌あるじゃないですか。
あれで、去年の12月号くらいにかっこいい人が載ってて、
「これぐらいかっこいい人出てたら見るのになー」とか思ったわけです。
スカパーはなんか年齢承認みたいなのが必要だから、
実家住みだし、いくら自分名義とは言え申請できません(笑)。
ましてやレンタルしてくるなんて絶対無理じゃん!
入ってった瞬間18歳未満禁止のコーナーにいる男の人たちに
ものすごい引かれそうなんですけど(笑)。そんな勇気はありません。
そんで、その気持ちは封印されていたわけですが、
今ちょうど親もいないし、ちょっとネットで調べてみた(笑)。
あー、いたよ。同士が。しかもこんなにたくさん(…)。
検索文字は「イケメン AV男優」です(笑)。
ざっと写真を見てみる。ほとんどは「どこがイケメンだよ!?」って感じですが、
おっと1人かっこいい人がいたよ。それが、南佳也でした(前置き長い)。
普通に一目惚れしましたけど(笑)。本気でかっこいい!
ここにめっちゃ写真いっぱいあるから見てみて!
かなり爽やか!かなり好青年!ジャニーズ?押尾学?って勢いです。
この人絶対普通に俳優とかでもやっていけるよね…。
ちょっとレビューとか読んでたら演技力はないみたいですが(汗)。
出演作やたら見てみたい…でもどうやって?(泣)
恥を凌いでお兄ちゃんに頼んでみるとか?(ありえない)
とりあえずかっこいいAV男優が存在することは証明されました(笑)。
2002年ぐらいに一番売り出してたみたいで、結構メディアにも出てたみたいです。
でもまた最近あんまり出てないってことは、うまく行ってないのかなぁ。
まー、がんばって欲しいですね。AVとかかなり借りづらいから、
普通の番組に出て欲しいよ…。写真以外で見てみたいっすー。
今日はとりあえずこの話題だけ(笑)。なんちゅー日記だ(…)。
明日早番なのでそろそろ寝ます。またパソコン教室から帰ってきたらたぶん書きます。
それでは、さよならナイ☆おやすみナイ☆