Excite!!

もう入荷はしてるみたいですよね。アマゾンから発送のメール来たし。
アマゾンって当たり前だけど入荷してから発送するから、
発売日から1日ぐらい経たないと届かないんだよね。
そこが痛いんだけど…でも大抵新譜だと割引あるからさー。
普通店頭で買って割引してるなんてありえないもんね。
大体は20%OFFでしょ。20%ってかなりデカイよ。
この割引ってやっぱり店舗持ってないからできるのかな。
たった1,500円以上買っただけで送料も無料だし、
アマゾンって本当に最高ですよね。これからも愛用します。
ってわけでエキサイトはまだ手に入ってません(え)。
また手に入って見たら感想でも書こうと思います。


今日「裏ジャニ」最終回でしたね。見てないけどさ…。
ってか最終回だけ急に見てもわかるのかね。
あ、そういえば「裏ジャニ」公式HP変わってるかな…と思ったら
まだ更新されてなかった…なんてこったい。
早く「∞のギモン」の公式HPできないかなぁ。