また今日も

「Love apple」更新できませんでした。すいません…。
今日こそはしようと思ってたんだけどねー。
なんかネットサーフしてたら終わってしまった。
ってかシスアドの勉強も結局してないし。ダメ人間だー。
明日は超遅なので15時出勤です。まだ夜更かししても余裕かも…。
そういえば「新選組!」ずっと見てないや。続き見よう。
第弐集は4月22日発売らしいので、それまでに第壱集見とこう。
とは思っているんですが、見終わるのもったいない…!どうしよう。
NANAのゲームは正直もう飽きました(え)。
まだ1人も落とせてないんだけどね。なんかつまらん…。
今回タクミだけはどうにか落としたいと思ってます。
がんばって金かけておしゃれしてるのに「ま、いいんじゃない?」とか言われるし。
あんまり気に入ってない服のときに限って「今良いって言おうと思ってた」とか言われる。
なんでだろうね、よくわかりません。奈々っぽい服着てるつもりだけど(笑)。
がんばってタクミ狙ってんのに最近奈々が馴れ馴れしくて困ります。
前のときみたいに女に告られんのはもう勘弁だよ!なるべく冷たくしときます(笑)。
じゃ、いい加減真夜中なので新選組!見つつ寝ようと思います。
今日はほんと久々にありえないくらいパソやってた…では、おやすみナイ☆