ハロバイ

昨日また久々にワイ!3見ました。結構おもしろかった。
ってか、携帯電話の旅ハマカーンでしたね。名前しか知らんけど(汗)。
それよりハマカーンの神田さんって神田うのの弟なんだー。
まー、名前しか知らないだけあって知らなかったよ(笑)。
さっきネットで写真見たけど、あんま似てないね。
ってか、全然似てないね。そんな男前じゃないような(汗)。
電話で「僕たち2人とも男前なんですよー」とか言ってたから
どんだけすごいのかと思ったけど、2人とも普通(…)。
でも写真とテレビで見るのってだいぶ違うよね。
あ、今オンバトの出演者見てたらハマカーン出るみたいなので見ます!
ってかもう始まってるけど…タイムマシーン3号ネタやってるけど。
すっごい久しぶりにオンバト見てます。麒麟出てるのにね。
私の中でものすごい勢いでお笑いブームが去ってます(汗)。
なんかNHKの映りめっちゃ悪いしー。絶対雪のせいだー。
この時期に雪降ってるとかほんとありえないんだけど…。寒いー。


あ、そんで、ワイの話に戻るけど、コブクロすごいね!(何)
コブクロのライブで「ここにハロバイ来て欲しいねー」って言ってたらしい。
ハロバイ本気で喜んでたけど、普通にワイ出て欲しいー。
金成さんって結構音楽詳しそうだよねー。また携帯電話の旅ミュージシャンにならないかなぁ。