今日の1曲

・やっちゃった/般若根こそぎ        (CCCD)
なんか最近この曲が好きで仕方ありません。
CMで使われてるんだけどさー、何?かわいいんだけど!(笑)
歌詞は正直よく聴き取れませんが「やっちゃった」ってかわいい!(笑)
これって全然HIP HOPって感じしないけどなー。
なんか長渕剛っぽい?とかも言われてるらしいですね。
他の曲もちょっと聴いてみたいとか思ったり。
いや、長渕剛は別に好きじゃないけどさ(何)。
まー、とりあえずブームです。歌詞が知りたいなぁ。


じゃ、11時からレミオロメンの3月9日のライブ番組あるんで見てきます!
あー、めっちゃ楽しみだー。武道館行きたかったー。
つか、レミオロメンマジで北海道来いっつーの。追加公演ないかなー(笑)。
それでは、さよならナイ☆