出会い

昨日やっと「Love apple」更新しました。遅くてすいません…。
しかもまだ追加はできてないし。50通メール残ってるし。
ほんとすいません…まー、できる限りがんばります。
なんか昨日久々に一日中休みだったのに結局パソで終わった気がする。
昨日から4月5日までおかんが家にいないので、かなり自由なんですが、
誰もいないとパソに向かうことぐらいしか思い付かない(死)。
えー、どうせ根暗ですよー。仕事以外は引きこもりですよー。
インドア派と言って欲しいね。失礼な!(誰)
もう逆に自らヒッキー目指すのもありかな。
今の仕事辞めたくて仕方ないです…つか、出会い欲しい(笑)。
なんかどんどん自分が荒んで行く気がして怖いです。
ライブとかで共通の趣味の人と出会えたら最高なのにね!
でもそんな人に話し掛ける勇気とかないっすよ…。
1人だからさー、友達とか作れたらほんと最高なんだけどね。
いや、それはほんと男女問わず。心細いもん。
もしライブで寂しそうに1人で立ってるデブがいたら声を掛けてあげてください。
それは間違いなく私です。どうか、皆様神の手を差し伸べましょう!(何)