やる気ない

洗濯機回すだけ回して干していないことに気付く(…)。
明日早番だからそろそろ干さないと乾かない…!
どうしようもないぐらい勉強したくありません。
無理に勉強したら発狂しそうな自分が怖いです。
でもExcite!!を見るほど余裕もない辺り、
自分的にはかなり追い詰められてる感じです。
あー、どうしようね、ほんと。
3日はまだ模試だからいいけどさ。
でもそれにしたって全然わからないとやばいよね。
いくらマークシートでも適当ってわけには…。
ミリオネアのときの新庄みたいに鉛筆転がそうかな(笑)。
たぶん先生見てるから勘でやってるのがバレる(汗)。
まー、とりあえずなんとかがんばるしかない…。
ってか昨日のアクセス数が大変なことになってます。
ドラマのこと書いたら増えるだろうな…って気はしてたんですが、
一番来てくれてたワードが山本耕史さんだったことは驚きました。
山本さんの人気ってすごいんですね…再確認。
「さんかくはぁと」のときから好きだったけど、なんかすごいなぁ。