またお久しぶりになってしまいましたね。すいません。
そんな間にメモラ新しくなってるし。
まだイマイチどこが変わったのかわかっておりません。
日記書き終わったらいろいろ研究しようかと思ってます(笑)。
ってか久々にローカルカテゴリを使ってみようかと思って
前は使えなかった「BUMP OF CHICKEN」という半角スペースを
使ったカテゴリを入れてプレビューしてみたんですよ。
そしたらいつの間にかできるようになってるじゃないですか!
近々ちゃんとローカルカテゴリで分けるようにしようかな。
でもローカルカテゴリができたときにも言ったと思うんですが、
1回の日記でいろんなこと書いちゃうんですよね。
だからローカルカテゴリで1つの話題で括るとなると
大変難しいんですよ…だからやっぱり使わないかも(え)。
確実に1つのことしか書いてない場合は使うかもです。
まだわかんないですけどね。まー、なるようになるってことで(適当)。