昨日あまりに暇でまったり仕事してたんですが、
そこに突然聞き覚えのある曲が掛かってかなりビックリしました。
いつもメジャーな洋楽が掛かってるんですが、
今まで掛かって私が知ってたのはBSB、'N Sync、BOYZⅡMEN、
Avril Lavigne、Maraiah Carey、Celine DionTLCBON JOVI
とかだったんですよね。でもなんと「STAN」が掛かってたんですよ。
あまりに驚いて騒ぎ出しそうになりました。危なかった…。
でもよく聴いてたらエミネムの声は入ってなくて、女声のみでした。
エミネムの「STAN」はラップが中心なんですが、
女声のみだったので聴いたことないようなメロディーも混ざってました。
いつもメジャーな洋楽が掛かってるのに突然ラップが掛かるなんて
ありえない!とは思ったんですが、本当にありえなかったみたいです(汗)。
それにしてもあの曲って何を基準に流してるんだろう。いつも不思議です。
何気にいい曲いっぱい掛かってるので、メジャーな洋楽は覚えたかも。
タイトルやアーティスト名は言わないので詳しくはないんですけどね。